人気ブログランキング | 話題のタグを見る

向日葵に陽の光を☆*+:**+:*:☆   


レディ日記*
by mayumi-aqua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太志くんのコラム

ひとりぼっち
自分だけが悩んでるって思うからひとりぼっちを感じるんだ。

実はみんな何かと戦ってて、

今より素晴らしい明日を夢みてる。

実は繋がってるんだ。
それを忘れると
「なんで自分だけが・・・」
って思って他人を責め始める。

だいじょうぶ。

きっとみんな悩んでる。ひとりぼっちじゃないよ。

地位や名声を手にする者は、同時にそれを失う恐怖も手にすることになる。

結局どこまで行っても悩みは尽きない。

世間でいう「偉い」「偉くない」ってのが幸不幸とは関係ないことが見えてくるだろう。
どこまで行っても同じ「人間」。

だろう?





虹の前には

破裂しそうなくらい膨んだ幸せ

空に飛んで行きそうなくらい

突然針が一突き

幸せとはそういうものなのか

突然の別れに破裂して静寂が漂う

この悲しみを何に変えて生きていこうか

そして雨が降りだす

虹の前には必ず




雨が降るんだよ
by mayumi-aqua | 2008-10-11 12:44 | コラム