人気ブログランキング | 話題のタグを見る

向日葵に陽の光を☆*+:**+:*:☆   


レディ日記*
by mayumi-aqua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海外旅行ですね

やっと一息つける時間が出来ましたね(*^_^*)
ゆっくり楽しんで下さい!

たまには1人の時間、
メンバーとの仕事以外のプライベートな時間も必要ですよね

いつも駆け抜けてくれてありがとうございます

こちらこそ、ありがとうですよ!☆太志さん。


海外、どこだろう…
当てて良いですか?(笑)
なんか、皆が行きそうな所は~~~


ヨーロッパな気がしました☆

イメージですけどねっ



私は、
香港
シンガポール
マカオ
グアム
に行った事がありますが、日本に無い色んな文化や人、景色に出会えますよねっ

それらがまたAqua Timezの歌の源になるように願ってます




私は10日、友達と太志さんの誕生日を(勝手に(笑)お祝いさせてもらって、楽しい日を過ごしました!

また
更新を楽しみにしています☆


ゆっくり楽しんで
美味しい物食べて来てくださいね☆☆
by mayumi-aqua | 2010-05-11 16:44 | Aqua timez?