向日葵に陽の光を☆*+:**+:*:☆   


レディ日記*
by mayumi-aqua
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

授業

おはようございます。

学校の机、懐かしいですね(^-^)


私は、同級生には好きな人はいませんでしたが、数学の先生に憧れていました。




みんなそれぞれ恋してたんだろうな 笑
[PR]
# by mayumi-aqua | 2011-05-01 08:25 | Aqua timez∮

前夜祭

前夜祭ライブ今日なんですね!

思い切り弾けて来てください☆



とうふ…


私は『男前豆腐』が好きです(^-^)
[PR]
# by mayumi-aqua | 2011-04-28 15:31 | Aqua timez∮

久々にトラバ

太志くん、
ゆるめなブログ更新ありがとう


シフト →志太 →(太志)って意味ね。



わからなかった。中々。



これからもちょくちょくトラバします
[PR]
# by mayumi-aqua | 2011-04-19 19:16 | Aqua timez∮

約10ヶ月ぶりの更新

ブログ更新…
かなり間が空きました。

今もAqua Timezさんは大好きで
生活の一部、私の一部です

いろんな人の
パワーソングですもんね!!



一生を添い続けると誓いあった人との別れから、もう1年2ヶ月経ちます。

ありがたいことに…
今までの間に
4人の方から告白されて
1人の方とお付き合いして、その方とは3月にお別れしてしまいましたが、いい恋愛で次に進むキッカケにはなりました!


色んな人がいるから、しっかり見ないといけませんが、
焦らずにいこうと思います。



今年のtourは、1か所は行く予定になってます!



アルバム、実はカルペ・ディエム
殆ど聴けてません。
これからききこむようにしますね!



どんな状態でも
元気をもらえてます


これからも
Aqua Timezさんのブログ、
楽しみに見に行きますね。
[PR]
# by mayumi-aqua | 2011-04-18 02:46 | diary***

あの日の暑さは凄かったね!

これ位の暑さ!
Aqua Timezに逢うためなら!!と耐えれました(^-^)v

が、やはり少しフラフラしました(笑)



この写真…

一番向こうは
太志くんですか??


髪…

わかりにくい(笑)



mayuちゃん、
私もパーマかけようかな~
[PR]
# by mayumi-aqua | 2010-07-29 20:32 | Aqua timez∮

行きました

ありがとうございました!
楽しい時間でした!


私は大ちゃんの真ん前にいましたo(^o^)o



メンバーみんな
イメチェン、
ビックリでした。
まゆちゃんちょっと見ない間に更に可愛くなってて
癒されました!



太志くんの髪の毛!

あれは
まさしく

“虹”


ですね!♪



会場との一体感、
凄く楽しかったです!




ZEPP大阪も

楽しみにしてます!
[PR]
# by mayumi-aqua | 2010-07-29 20:31 | Aqua timez∮

肩凝りの解消法♪

同じ姿勢で緊張すると
余計肩凝るよね-!


姿勢が良くないのと、
椅子も固くないかな?

目も疲れると思います。
体には気をつけてね。



蒸しタオルを肩に乗せて
少ししたら
腕をブルンブルン
大きく回してみてね
mayuちゃん、楽になるよ~


あと、
ライブの映像凄く感動したよ!
今まで
『若い世代に人気な~』
って言われ続けていたけど、
今回は
『幅広い年代に人気な~』
って番宣に変わってましたね!


30代の私としては凄く嬉しいですo(^o^)o


これからも
老若男女に愛される
Aqua Timezでいてね




大好きです。




じゃあね
mayuちゃん♪
[PR]
# by mayumi-aqua | 2010-06-08 17:13 | Aqua timez∮

海外旅行ですね

やっと一息つける時間が出来ましたね(*^_^*)
ゆっくり楽しんで下さい!

たまには1人の時間、
メンバーとの仕事以外のプライベートな時間も必要ですよね

いつも駆け抜けてくれてありがとうございます

こちらこそ、ありがとうですよ!☆太志さん。


海外、どこだろう…
当てて良いですか?(笑)
なんか、皆が行きそうな所は~~~


ヨーロッパな気がしました☆

イメージですけどねっ



私は、
香港
シンガポール
マカオ
グアム
に行った事がありますが、日本に無い色んな文化や人、景色に出会えますよねっ

それらがまたAqua Timezの歌の源になるように願ってます




私は10日、友達と太志さんの誕生日を(勝手に(笑)お祝いさせてもらって、楽しい日を過ごしました!

また
更新を楽しみにしています☆


ゆっくり楽しんで
美味しい物食べて来てくださいね☆☆
[PR]
# by mayumi-aqua | 2010-05-11 16:44 | Aqua timez∮

BBQ楽しいよね!

あたしもTASSHIと同じくBBQしました!
紫外線で結構早くダウンだったよ!
家飲みの方が皆と近くで喋れるから良いよね~!!☆
また たっしぃ 黒くなったかな(笑)
夏楽しみにしてるよ
[PR]
# by mayumi-aqua | 2010-05-11 06:53 | Aqua timez∮

たっしぃ☆

もう倉敷が終わったんだね~!
早ぁい(^o^)ww




いいなぁ(*'o'*)



もう会いたいよ☆


最後まで
体に気をつけてねッ
[PR]
# by mayumi-aqua | 2010-04-12 20:59 | Aqua timez∮

おおきに♪

太志くんおはようございます


大阪の551、
タコ焼き…
食べましたか



わたしも
次の大阪まで
前に進みます!!!



また
必ず
会おうね!*

絶対また来てね猤



大阪2Days
お疲れ様でした





大阪パワーは
やっぱり
凄かったやろ?笑



ぢゃあ
あたしも
行って来まっす





今は徳島かな?
体こじらせない様に
待っている
teamAQUAの為に
元気でね
[PR]
# by mayumi-aqua | 2010-04-02 09:09 | Aqua timez∮

行きたかったな

お疲れ様でした!
1公演しか
いけなかったけど、



来年
また笑顔で会えます様に


Aquaは心の癒しです
必須です



ほんま
おおきに♪
です
[PR]
# by mayumi-aqua | 2010-04-01 01:26 | Aqua timez∮

久し振り更新

納豆には
しそ、
キムチがお勧めです☆


tour来月に迫りましたね!*

今回のtourでとても元気が出ます


前に前に
後ろは振り向かず
進んでいけたらなぁ



楽しみにしてます!
神戸o(^o^)o
[PR]
# by mayumi-aqua | 2010-02-25 21:08 | Aqua timez∮

太志君の心も

ほっこりしてますね♪

温かくて嘘の無い
人間味のある
太志君が
大好きです



わたしは
人生を捧げ、
一生共に歩むと思っていた人と別れてしまいました。


次出会う人は
誠実な人でありますように



私のトラバBlogが
たまに荒らされてますが
消しました

全く関係無いので
無視してください(^-^)v



暇な人多い(呆)
[PR]
# by mayumi-aqua | 2010-02-04 18:52 | Aqua timez∮

みましたよ!

アルバム1位 
おめでとございます!!

テレビで 
スーパードライザライブ見ました!
司会の方、噛みすぎですッ!笑

貫禄があってかっこよかったです053.gif
はじめの、Mr.ロードランナーがめっちゃかっこよかった~!!!








SUPER DRY THE LIVE♪♪
[PR]
# by mayumi-aqua | 2009-10-25 00:29 | Aqua timez∮

喉手術されたのですね!!無事でよかったです

扁桃腺。
私もよく悩まされます!
冬になると毎年扁桃腺が腫れ、
呼吸がしんどいです。

喘息もあって・・・・



でも太志君は不安がなくなったね!
よくがんばったね!
ゴキでびびってた太志君が~~!!

えらいえらい012.gif







偉いですよ(笑)





ラーメン屋
[PR]
# by mayumi-aqua | 2009-10-25 00:22 | Aqua timez∮

best発売おめでとうございます!!

13日に手元に(・∀・)053.gif

大切な人からもらいました053.gif016.gif


pvを見ているとメンバーの歴史を感じてこっちもうれしくなります056.gif



みなさんが、自分たちの音楽を、ファンの皆を信じてきたからこそ
すばらしい作品ができたんでしょうね053.gif


ほんとうにありがとうございます!
aqua timezに出会えて本当に幸せです!!












全国ツアーーー大決定♪
[PR]
# by mayumi-aqua | 2009-10-16 01:19 | Aqua timez∮

全国ツアー!!!

生放送♪



全国ツアー決定おめでとうございます!
今年のツアーからまだあんまり時間経ってませんね037.gif

太志くんは 
喉大丈夫かなあ?

無理せず、来年ゆっくりでも構わないんで
大事にしていって下さいね

楽しみにしてます!


今日はベスト引取りに行きます053.gif
[PR]
# by mayumi-aqua | 2009-10-13 13:52 | Aqua timez∮

ムートンミルズ

この前
梅田の
ムートンミルズというお店にランチに行きました



そこって、
北堀江にもあって・・・
あいのりのただっちが働いているみたいです

久々に、堀江のca4laに行きたいのでついでに
行ってみようかな



ランチは
850円からあって、なかなかリーズナブルです。
[PR]
# by mayumi-aqua | 2009-09-26 15:34 | diary***

トトロ私も持ってます

b0144804_13482575.jpg




b0144804_1350979.jpg










トトロかわいいですよね!
大人になった今でも宮崎駿さんの作品の中で1か2位を争うくらい好き!

昔見たときに、このお腹がすっごいやわらかそうで。
弾み方が半端ないんですよ!!笑


ちなみにもう一つは、
魔女の宅急便が好き。
どうも
キャラクターに弱いです
σ(ェ・o)

トトロは、大中小揃えました。
キキとジジももっていたなあヾ(〃^▽^〃)ノ

久しぶりの太志くん。
元気そうで何よりです*
また更新してくださいね!



トトロ
[PR]
# by mayumi-aqua | 2009-09-26 13:43 | Aqua timez∮

自転車の旅*

b0144804_001438.jpg
今日は
家から
片道40分の
ある場所へ
行って来ました


久し振りで*
何とも言えない
街の雰囲気が好きだったり‥053.gif



最近の私は
インテリアにハマり*

元々大好きだったけど
また復活してきました*


インテリアコーディネーターの
資格欲しいです!


医療系の国家資格
持っているけど
今は
すごくインテリアに
心弾む毎日です


雑誌見ても飽きないし
部屋を少しづつ
変化させる段階

これがまた楽しい!♪



ユーキャンで
資料請求しちゃったし
今からでも
新しい資格欲しいと思ってます



今日行った先で
可愛い物と
出会いました。


candle付のシャンデリアです*
[PR]
# by mayumi-aqua | 2009-09-26 00:00

太志くんのコラム

この星で


空が晴れ渡り

心地よい風が吹き

緑が誇らしく揺れても

人と人はお互いを比べあい生きる意味を見失ってく

持って生まれたものを生かし合い分けあうはずが、削り合い奪い合ってる

美しいはずのこの星で


努力

努力においては
たたかいだ

勝ち負けだ

なまけ癖のある
弱い自分とのたたかい

勝ちてぇ

敵は他人じゃないのかもなぁ


味わい深い

ある小説に出てくるある若い女性教師が、
「頑張った結果だからしかたない。」
って笑顔で言うんです。 失敗ばかり、生徒に笑われてばかりの自分のことを。

僕も思います。
一生懸命の先にあるものがもし失敗だとしても、それはもう仕方ないって思う。その時に笑えばいいのか泣けばいいのかはわからないけど、最善を尽くした後ならばもうどっちでもいい。
「人生は素晴らしい」とまだ簡単には言えないが、人生は味わい深いと僕は言いきります。
[PR]
# by mayumi-aqua | 2009-09-24 16:46 | コラム

太志くんのコラム

思い出す


心を落っことして
脱け殻が走る
いったい何が欲しくて追いかける
心なしで誰と繋がる
忙しさに埋もれて消えてしまいそうな時
僕は、「小さな掌」を口ずさむ
忘れたら何度だって思い出せばいい




存在


もうここにはいない存在。それはじいちゃん、ばあちゃん、親父、犬たち、つまり家族。こんな俺を愛してくれた(俺はそう感じてきた)いくつもの命に感謝を。 綺麗な悲しみだけじゃない。勝手に傷ついてきたさ。それを歌ってきた。メンバー4人の音にのせて。
なくしては気づき、思いだしては薄れ、忘れ、考えて、愛ならもうすでにあの故郷、一つ屋根の下にあったことを思い知る。
しかし愛はもろい。愛は容易くない。さぁそして、進む他に道がないことを覚悟する。進む。心は新しい傷を欲しがってるのか。それは更なる大切を知るためなのか。喜んでのぼり坂に。 ライブをするたびに違う模様。それは前の会場でも歌った曲なのに、前回と似ているようで全く新しい景色を連れてきて俺に気づかせるのです。俺がまだ何にもわかってないということを。大切を知る道は果てしないな。
[PR]
# by mayumi-aqua | 2009-09-24 16:40 | コラム

びっくりしました!

おかぴ。
何かあったのですか?
ちょっと心配になります
007.gif
新たな心境?

それとも・・・失恋?(失礼028.gif)

おかぴの髪、大好きだよ。
もちろんおかぴも。
どんな髪になっても好きです。



10周年056.gif


これからも
あんまり突っ走りすぎず がんばってください!
いつまでも自分らしさのまま










んーーー
[PR]
# by mayumi-aqua | 2009-09-24 16:22 | Aqua timez∮

シルバーウイーク

楽しかったな056.gif

久々にたっくさん遊びました
ヾ(●´▽`●)ノ

いろんな友達と遊んで・・・
やっぱり友達は一生の宝物だねヾ(〃⌒ー⌒〃)



明日からまた
自分磨きスタート!!
します



しばらく  
ウオーキングorサイクリングです047.gif



つけまつげも
つけれるようになったし、
違うのを見つけにいこっと
053.gif





こんな感じで
ちょっと色気ついちょります
[PR]
# by mayumi-aqua | 2009-09-23 21:41 | diary***

32歳ですね!

Aqua Timez紅一点のmayuちゃん。
お誕生日おめでとうございます!
これからもメンバーを支えていってあげてください!

私も今年は輝ける年にしますね056.gif



最近、太志さんの更新が滞ってますね。
元気にしてますか?


ベストアルバム早く聴きたいです053.gif
















誕生日♪
[PR]
# by mayumi-aqua | 2009-09-19 16:37 | Aqua timez∮

太志くんのコラム

『真実』



約束というのは通り過ぎてゆく風に美しい言葉を縫い付けるだけのこと

しかし
「この人とずっといっしょにいたい」
っていう気持ちは誰にも汚せない真実

それは神様にも汚せない真実



************

『まえ』




上ばっかり見て首がだるくなったら

下向いたり横向いたりたまには振り返ったりして
首の体操をするんだ 
んでもって現実(まえ)をみるんだ


************


『寒くなってきた』


久々に髪染めました。
ずっと黒かったので。画像曇っててすまん。
それにしても11月は寒いな(>_<)
こたつ出したい。


ずっと昔おれがまだ子供だった頃、よくこたつに入ったまま寝ちゃってたな。布団で寝なさいって言われても聞かん坊で。


気づいたら布団の中にいて。


寝てる間におとんかおかんがオイラを運んでくれてたのかぁ、と思ってまたぐっすり。


幸せとは既にそこにあったのかもしれん。

一流の学校に入ることや、世間で言う「偉い人」になることはきっと素晴らしいことなんだろう。

しかし、幸せなら既にもうあの場所にあったのだ
[PR]
# by mayumi-aqua | 2008-11-23 17:39 | コラム

太志くんのコラム

ひとりぼっち
自分だけが悩んでるって思うからひとりぼっちを感じるんだ。

実はみんな何かと戦ってて、

今より素晴らしい明日を夢みてる。

実は繋がってるんだ。
それを忘れると
「なんで自分だけが・・・」
って思って他人を責め始める。

だいじょうぶ。

きっとみんな悩んでる。ひとりぼっちじゃないよ。

地位や名声を手にする者は、同時にそれを失う恐怖も手にすることになる。

結局どこまで行っても悩みは尽きない。

世間でいう「偉い」「偉くない」ってのが幸不幸とは関係ないことが見えてくるだろう。
どこまで行っても同じ「人間」。

だろう?





虹の前には

破裂しそうなくらい膨んだ幸せ

空に飛んで行きそうなくらい

突然針が一突き

幸せとはそういうものなのか

突然の別れに破裂して静寂が漂う

この悲しみを何に変えて生きていこうか

そして雨が降りだす

虹の前には必ず




雨が降るんだよ
[PR]
# by mayumi-aqua | 2008-10-11 12:44 | コラム

太志くんのコラム

たまには

最近コラムのコーナーには詩を書いてるけど、たまには普通に書いてみよう。報告します。ラーメンを最近食べてません。俺の場合スープ全部飲んじゃうからね。それに週に五食は食べてたから塩分とカロリー取りすぎだよ。だからこないだラストラーメンしてきたよ。今日で最後と思って食べた。名残惜しいが、からにしたどんぶりに後ろ姿見せて帰ってきたぜ。

そして俺はパスタに目覚めた。パスタうまい!

めんたいクリームパスタうまい(^^)
トマトカルボナーラも!

あ、そば屋のカレーもうまい(^O^)

もう食べもの好きぃ!
チームアクアのみんなは何が好き?






せみ
夏にせみが鳴くように
シンプルに生きる

時々 余計な荷物をおろして

シンプルに生きる

晴れた日に布団を干すくらい当たり前に

シンプルに

時々 抱えてる問題を放り投げて

だって
生きてるだけで立派じゃねぇか






大丈夫じゃ

つらかったね

誰もわかってくれなかったんだろ

友達も家族も誰も

俺もそうだった

でもなぁ

もう少し生きてみようや

あと50年っていうとなんだか重くのしかかるから

とりあえず1年

軽やかに

そうやって1年を何度も繰り返して、俺はじいちゃんになるつもりじゃ

尖った記憶も優しい瞳でみつめられるようなじいちゃんに

君もばあちゃんになるんだ
優しい瞳をしたばあちゃんになる








おふくろが時々作る焼きナス入りの味噌汁が好きだ。

うめぇ。

ごちそうさまでした。
当たり前に感じかけていた「食」に、感謝。今生きていることに感謝。

ばあちゃんのもつ煮(赤味噌仕立て)が好きだった。

お手製ワンタンもうまかった。肉屋さんが譲ってくれる鶏ガラでスープを作ってたんだって。おふくろが言ってた。

日々食べれることに感謝。作ってくれる人に感謝。







詩の中でなら

未来だって
思い通りに描けるよ

詩の中でなら
空だって飛べるんだ

死んでしまったあの人にだって逢いにゆける
詩の中でなら

詩の中でしか







ある日の論争番組

「いじめられる側にも責任が、」
って・・・あるわけないじゃん。責任なんて。

「悪魔の正当化」にだけは付き合わない。

いじめる側のあの開き直りに雷を落としてやりたいと思った俺もまた悪なのか。

それならそれでいい。
確かにそう思ったのだ。


解説:いじめる側の肩を持つことはこれからもないだろう。その加害者にどんな事情があるにせよ。





変わってゆく景色

あの日望んでいた夢はあの日のもの。

今日俺が望む夢はもぅあの頃のものとは違う。

あの日望んだ夢は
例えると、
大観衆の中を全速力で走り一番でゴールするランナーになること。


解説:最近は何故か、もっとシュールな景色を描いて眠る。







あなたはどうですか?

鳴らない電話を握りしめたまま

眠りについたことはありますか?

夢では会えましたか?
思い出はきちんと思い出になりましたか?

雲は行き
川は流れるのに

嫌いになれず
僕は降参する

悔しいけれど
あの人が大好きです。







散歩道
おばあちゃんとちっちゃな犬が散歩してた。
当たり前だが二人とも無言でてくてく歩いてた。

首輪と紐がなくたって2人は一緒に歩いていくんだろうなぁ。

そんな風に見えた。
俺は勝手に絆を見てた。
[PR]
# by mayumi-aqua | 2008-09-26 16:15 | コラム